2014年1月12日日曜日

ジャゼンカライブ満員御礼

素晴らしかった!ジャゼンカ!!
予約もあっという間に満席になりました。ありがとうございました。
ジャゼンカはジャズと演歌の融合、JAZZ ' ENKAです。
これまでライブに2回お邪魔して、すっかりファンになっていました。
どうしてもスタッカートでやっていただきたくて、やっと実現できました。

田才靖子さんの見事な演歌!
日本人でよかった〜〜〜〜とつくづく思いました。
歌っているお顔がとにかくHappyなのです。
サブちゃんの祭りもいいけど、田才さんの祭り、もっと良かったです!!

そしてスタッカートではお馴染み、小林恵子さんのノリノリのジャズボーカル♪

あの有名なジャズがあの有名な演歌に変化!?・・・
素晴らしいアレンジはすべて小林恵子さん!よく思いつくと感心しました!

この天才的な発想と素晴らしいアレンジ、すべて小林恵子さんの作品です、
そして、石神知永子さんのコーラス、コーラスといえどもソウルフルな曲をソロで披露してくれました。
かっこいい〜〜〜!

そして神宮寺直美さんのピアノ!
いつも何でも弾けるピアニストだ〜〜と思っていましたが、今回ほど感心したことはありません。
パワフルな3人の歌に負けず、時には激しく、リズムセクションを一手に引き受けていつもの神宮寺さんとはちょっと違って、ますますかっこよかったです(*^_^*)

いつかまたスタッカートでこの素敵な女性4人でライブをやっていただける日が来ますように・・・

ほんのちょっとだけ・・・・

JOE SAMPLEが

いつの間にかサブちゃんに


かっこよすぎです♪♪♪